1月24日 トライアウト実施のお知らせ

和歌山ファイティングバーズにて、トライアウトを下記要領で行います。

【開催日時】
2021年1月24日(日)12時〜(11:30受付開始)

【開催場所】
御坊総合運動公園野球場   
和歌山県御坊市塩屋町南塩屋1123 

【問い合わせ先】
和歌山ファイティングバーズ球団事務所
TEL:0739-34-7200

当日参加も可能ですが、できるだけ事前にご連絡いただきますようお願いいたします。

 

 【応募資格】

  ・2021年4月1日時点で満15歳以上の野球経験者(義務教育を終了していること)

  ・独立リーグ出身などのプロ経験者も可

  ・現在高校3年生の方は、2021年3月卒業見込みであること

  

【注意事項】

1.高校生及び大学生は、トライアウト前日までに、所属する都道府県高等学校野球連盟又は、大学野球連盟に、所属高校。大学を通じて「プロ野球志望届」又は「退部届」を提出する必要があります。

2.JABA加盟チームに登録している者は、事前に所属しているチームの代表者の承諾を得なければ、テストに参加することはできません。なお、受験者の登録などの詳細は所属チーム及び、各連盟にお問い合わせいただき、受験前に必ずご確認ください。

3.独立リーグに選手登録されたものは、退団後に全日本大学野球連盟において「元プロ野球選手」扱いとなり、同連盟傘下の大学野球選手として登録できませんので、ご注意ください。

4.独立リーグ等、元プロ野球選手は、退団証明書をご提出ください。

5.当日取材に来たマスコミには、氏名・出身校などのかんたんなプロフィールを公開させていただくことがございます。