【先着50組限定】7月26日開催練習見学会でのプレゼントのお知らせ

いつもご支援いただき、誠に有難うございます。

7月26日(日)に上富田スポーツセンターで予定しておりました和歌山ファイティングバーズの公式戦は延期となりましたが、当日練習見学会を実施いたします。

そして練習見学会に来ていただきました先着50組にプレゼントを用意しています。

10時から受付開始、12時からチーム練習を見学いただけます。(見学会無料です!)

10時から11時、リトル清原がベイベリーカフェ1日店長を勤めます。ベイベリーカフェは美味しいFB応援ランチボックス販売中です。テイクアウトでスタンドでの食事も可能です。美味しいご飯を食べながら選手たちの練習とリトル清原のパフォーマンスをお楽しみください。

当日のスケジュール

 10:00 受付開始

 10:00-11:00 ベイベリーカフェにリトル清原店長

 12:00 チーム練習開始

 15:30 練習終了

 

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

 

*コロナ対策として、来場者の方々に以下をお願いしております。

・当日来場前に体調に不安を感じたお客様はご来場をご遠慮ください。

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合は、利用を見合わせてください。

・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合は、利用を見合わせてください。

・当日来場前に体温37度以上の方は来場をご遠慮ください。

・入場時に体温チェックを行っております。37度以上の場合は観覧をご遠慮ください。

・見学途中も体調の不安と発熱を感じた際にはスタッフまで連絡をお願いいたします。

・入場時、名前と住所の記入をお願いしております。

・マスクの持参と着用をお願いいたします。

・こまめな手洗い、設置してあるアルコール等を活用して手指消毒をお願いしております。

・他の利用者、施設管理者スタッフ等との距離(できるだけ2m以上)を確保、三密を避けてください。(障がい者の誘導や介助を行う場合を除く)

・利用中に大きな声で会話、応援等はご遠慮ください。

・感染防止のために施設管理者が決めたその他の措置の遵守、施設管理者の指示に従ってください。

・利用終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、施設管理者に対して速やかに濃厚接触者の有無等について報告をお願いいたします。